2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの冬

昨日はゴルフ今日は野球。 ゴルフはなかなか上達せーへんな。金ばっかりかかる。 野球は金がかからないのがいいところ。今日はチーム結成2戦目。 初勝利はならずも割と惜しい試合。 よく動いたのでビールがうまい!

株のはなし

で持ちきりですね。 もう5年ぐらい前から全然売買せずほったらかしなので、買ったときと比べれば相当上がってる。 短期で下がっても気にしない。IT株とか無縁やし。57.5キロ 11.7%

親知らず

この歳になって左下の一本が出てきた。 数日前からちょっと痛かったけど、だいぶ出てきたせいか今日はなんともない。 ちなみに右下のは何年か前にはえてドドンと居座っている。抜かずに済ませたい。

緊急アンケート

質問です。ebianをあえて分類するなら「人間」でしょうか「人間以外」でしょうか。 どっち?コメント欄に書いてね。

TOEIC

会社で受けさせられた。 2年ぶり。 当然2年前のこの日以来英語の勉強などしていないので点が上がる要素がない。 2時間を無為に過ごしてしまった。 えいご漬けでも買うかな・・・。DS持ってないけど。 56.6キロ 12.9%

なんかこう

もっとシンプルに生きられへんもんかと思う。 ダラダラと酒飲んでたら色々考えてめんどくさくなってきた。

ダラダラ

起きたら昼過ぎ。 天気がいいので自転車でバッティングセンターに行き、140球ほど打つ。 あまり調子よくない。 あとはダラダラ。

ルール違反

火気厳禁の寮やけど密かにカセットコンロで料理して食う。 豚肉とか野菜を鍋風に適当に煮て食うだけやから料理といえるほどのものではないけど。 寮は安いのはいいけどちゃんと料理とかできないのが不便。

と思ってるうちに

また雨も激しくなってきたのでやめ。 帰りに食い物買ってくればよかった。出かけるのめんどくさい。 でも部屋にはビールしかない。 ちょっと頭痛い。 56.3キロ10.2%ただし晩飯前。

ずぶぬれ

雨の中野球の練習。 最初はあまり降ってなかったのに、30分ぐらいで本降りに。 でもせっかくはじめたのでそのまま続行。 外野フライは全然見えへんかった。 1時間半ぐらいで、管理事務所の人にやめなさいと言われて渋々退散。 もっとやりたかったのに中途半…

風邪

ひどくなった気がする。 一日中鼻をかんでいた。 でも深夜残業。タクシー帰り。

毎晩

遅い。疲れた。 風邪っぽい。 57.9キロ 12.5%

吉報

学生時代家庭教師してた子(当時小学2年)から年賀状が来ていた。去年京大工学部に入ったらしい。やるなあ。

休み明け

しんどいので早く帰りたいがこんな日に限ってやたら電話がかかってくる。突然の来客も2件。いない人の仕事まで回され、さらには厚○局の担当官から喧嘩売ってるとしか思えん内容のメール。 週明け早々むかついたのでビール買って帰る。

極道生活

初日:テニス、居酒屋で沖縄民謡を聞きながら泡盛大量消費 2日目:二日酔いのままダイビング。アルコール酔いなのか、船酔いなのか、波酔いなのか。午後はカヌーでマングローブ林を進む。夜は地元民お奨めの飲み屋。安くて旨い。沖縄豚のしゃぶしゃぶが絶品。…

帰着は12時過ぎ

疲れたので寝る。 58.4キロ。13.0%

こんなのは?

http://cagami.velvet.jp/dansyaku/dansyaku_koujien.shtml

極道生活

三連休は沖縄でゴルフ。 あー極道。 今日まで禁酒。 57.5キロ。12.2%

不摂生

久しぶりに体重計ったら58.6キロ。体脂肪率14.6% 体重は56〜59やから上限に近い。 体脂肪は平均11%程度やからかなりオーバー。 ちなみに一番低かったときはビールばっかりいっぱい飲んだ日で9.6%。 今日も禁酒。

ようやく更新

でも何日続くかは不明。 とりあえず正月中ひたすら飲んでたので今日は禁酒。 しかししばらく見ないうちにはてなのレイアウトが変わってる。