2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛プレイ

コンビニで売ってる辛いキュウリに一味唐辛子を山ほどかけて食べるという遊びを実践中。

投手デビュー

対外試合3戦目で初登板。 2イニングで1失点。割とストライクが入ってフォアボールもあまりなくまあ上出来。コントロールの悪いカーブはほとんど使えなかったので次は変化球の練習もしないと・・・。 試合は3-3で引き分けで、初勝利はお預け。

傷心旅行

そうこうしてると、こいつは安パイと思ってた後輩が結婚するとか言い出した。 なんかむかつくー。ご祝儀は絶対バーツかリエル(カンボジアの通貨)にしてやる。 ということで勢いでバンコク行きの航空券を買った。 陸路でカンボジアを攻める予定。 でも気づい…

はずれ年・・・

ふられた。あー・・・。 新しいネタ探さな。

当たり年?

会社に入って約8年。 バレンタインなんていう風習とは無関係な会社だと思ってたのが、今年に限って6個ももらった。一応全部箱入りラッピングあり。 下は新人ちゃんから上は大学生の子持ちのおばちゃんまで。 まあなんにせよもらえるのはうれしいことやなー。

粋家ラーメン

赤羽とか東京近郊のJRの駅内にたまにある。 何がいいかというと、ニラ入れ放題なところ。 今日も山盛り載せて食べた。

肉三昧

割と小奇麗な感じの、というかちょっと高級っぽい店構え。 7時なのに上ロースはもう売り切れ。 でも中ロースでも生で食えるとのことで、早速試してみる。なかなかうまい。 でも軽く炙った方が好きやった。 そのほか、カルビ、ハラミ、ミノ、ユッケ、冷麺など…

焼肉

正泰苑(芝大門店)という焼肉屋に行ってきた。 ぐるなびとかには載ってないけど、最近口コミではやってるらしくランキングサイトでも上位に入ってる店。なかなか予約が取れないとかで2週間前ぐらいに予約した。

初すべり

志賀高原に行ってきた。 でも組合関係の用事のため途中から参加、土曜の夜から合流して夜中まで飲んだので2時間しか滑れんかった。 もったいない。 でもたった2時間のために3万円もかけてるのが極道っぽいのでよし。